ちびねこ☆ひとりごと

独り言とは、頭の中にあることを口に出して耳に入れることで脳に定着させる行為である。ちびねこは、脳が小さいので更に文字におこして記録することで記憶を補おうと、企んでいるのです。ちびねこの独り言。別名、ちびねこの忘備録。

★くろねこブログ★この世のお話④仮想現実世界「おまけのお話」

シリーズ最後はおまけのお話。

 

f:id:chibineko-j:20210609153051j:plain


最近、どっかの外国の町に、今までなかったタワーみたいな建造物がある日突然現れてたんだって。

ほら、ナスカの地上絵みたいにね。

昨日まで無かったのに、今日いきなり現れたっていう。

 

そんでね。

 

f:id:chibineko-j:20210609153027p:plain

 

 

突然消えたんだって。不思議な、ね。

 

宇宙人か?って話もあったらしいんだけど、私はそれ、どっかのシミュレーションゲームしてる誰かさんが、地図に印つけるためにマッピングしたんやない?とか思ってしまったwww

 

ほら、グーグルマップに印つけたり、するやん?棒みたいな。

そんな感じやん?wwww

 

 

 

 

さてさて、、ここまで、シリーズ4話。

かなり重たい?めんどくさい?話でしたけども。

ここまで、読んでくださった皆様、ホントに感謝です。

 

 

もし、このお話が気に入ってくださいましたら、

くろねこに、愛想をつかしたりされませんでしたらw

(いや、大丈夫かな。能天気なちびねこに比べて、かなりマニアックな、くろねこの世界、ホントに大丈夫かいなww)

もしも、またご縁がありましたら。

ぜひ、また次のブログで、お会いしましょう♪

 

ちびねこより、でした~!