ちびねこ☆ひとりごと

独り言とは、頭の中にあることを口に出して耳に入れることで脳に定着させる行為である。ちびねこは、脳が小さいので更に文字におこして記録することで記憶を補おうと、企んでいるのです。ちびねこの独り言。別名、ちびねこの忘備録。

推し活❤ひいやん❤お茶屋さんのやきもち

 

ひいやんちゃんが紹介していて、ずっと行きたかった「篠原茶舗」の「お茶屋さんのやきもち」に行ってきました🎶

福岡から車で1時間半くらい🚙💨

最近はGoogleで無料でナビれるからホント便利だよねぇ👍 ̖́-‬

ひいやんちゃん、みっけ❤

お店の方に、「ひいやんさんが紹介していたので、ずっと来たくてやっと来れました〰️!」って言ったら、オマケのお土産を貰っちゃいました😭なんて優しい🙏🏻

私はタピオカ入り抹茶ミルクと、抹茶やきもち、連れのゴマあんやきもちも味見して、どっちもめちゃウマーー🐴

店内は日差しが暖かくて、ホッコリ癒される穏やかなお店でした( *´ω`* )🍵

その後、近くの「風治八幡宮」でお参りして、御朱印をいただいたら、オマケがいっぱい付いてきた(∩´∀`)∩ワーイ

御朱印帳を忘れるという相変わらずの抜けっぷりやけどwww

今日は、めっちゃ天気も良くて、パワースポット万歳🙌💕

帰りに「ドライブインかわら」まで足を伸ばして、たこ焼きを食べて帰りました🐙

パックに小ぶりのタコ焼き15個びっしり🐙

5個10個15個。。。と、個数を選んで買えます👍 ̖́-‬

こちらも、熱々ホカホカめちゃウマーー🐴

 

最後に。

風治八幡宮で引いた大吉おみくじと、

吉凶無しみくじ⛩️。

 

「出来ないのではなく、やらないだけ」

 

出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかで決めなさいってことよね?と、拡大解釈(*´艸`*)💕︎

だから、出来るけどやらない、っていう選択肢も必要なこともあるって、今の私には、そう聞こえました。何でもかんでも、出来るからと言って無理してやらないこと。でも、やると決めたら出来るか出来ないか、とりあえず考えずに、まずやろう!と。

 

さてさて。

ひいやんちゃんのオフ会から連続でパワーを貰える旅に行けて、幸せ満タン💞

またお仕事と推し事頑張るぞーっ💪✨

 


「篠原茶舗
〒825-0014 福岡県田川市魚町1−5
0947-46-2400

お茶屋さんのやきもち
Twitter
https://twitter.com/ocha_yakimochi?t=HwdsLv_wNySHb53ohDLX0A&s=09

ドライブインかわらのタコ焼き
福岡県田川郡香春町170-1 
0947-32-2573