ちびねこ☆ひとりごと

独り言とは、頭の中にあることを口に出して耳に入れることで脳に定着させる行為である。ちびねこは、脳が小さいので更に文字におこして記録することで記憶を補おうと、企んでいるのです。ちびねこの独り言。別名、ちびねこの忘備録。

花なんか別に好きじゃなかった
ただ、花束を貰うっていう、
シチュエーションに憧れていただけ。

映画とかドラマみたいに、
花束をもらってみたかった。

だけど別に何のアーティストでもないし、
演奏とか演劇とかの演者でもないから
花束なんて、もらったこと記憶になかった。

でっかい、でっかい花束を
貴方がくれた
私の誕生日。

f:id:chibineko-j:20180929005118j:plain

めっちゃ感動して、嬉しかった
けど、あんまりビックリして、
うまく感謝が伝えられなかったな

ありがとう

もう随分昔の話
っていっても5年前か(笑)