ちびねこ☆ひとりごと

独り言とは、頭の中にあることを口に出して耳に入れることで脳に定着させる行為である。ちびねこは、脳が小さいので更に文字におこして記録することで記憶を補おうと、企んでいるのです。ちびねこの独り言。別名、ちびねこの忘備録。

藤崎絢さんとタロットカードとダーリン♪

 

先日、showroomの配信で、藤崎絢さんに、タロットを占ってもらいました。

じゅんさんは、星集めで見かけた役者さん・声優さんで、リポーターをされていたりとかタロットされたりとか多彩な方です。実は、私が中学の時に憧れていた同級生(もちろん女性ねw)と声や話し方が似ていて、つい聞き入ってしまったのがきっかけなのですが・・・。

私自身もタロットやスピリチュアルなことに興味があり、以前はタロットや風水などもやっていたこともあって、何度かお邪魔させていただきました。

 

先日は、1枚引きというものをしてくださるということで、厚かましくも占っていただきました。お題は、「これからの恋愛運について気をつけること。」にしました。

じゅんさんに伝えた状況は、彼氏あり、付き合い10年。ということだけ。

 

f:id:chibineko-j:20181025150726j:plain


で、出たカードが「エンペラー(皇帝)」。

これ。すごくない?

私のブログを最初から見ている人。もしくは、私の身近な人。は、分かるよね。

めっちゃ、ダーリンを現している。。。

すごい!!

良くも悪くも、王様なのですよ。ダーリンは。

王様、皇帝、自身でキッチリ筋道を固めてからでないと発言しない人。

きちんと計画して行動出来る人。強い責任感と行動力のある人。

 

そうそう。彼はちゃんと責任が持てると確信してからしか行動しない、発言しない。

めっちゃ当たってる。

黙って俺についてこい!だけど、優しい人思いやりのある人♪

 

♪わがままな貴方が憎らしいけど

♪不器用にも愛し大切にしてくれる

♪私は 追いかけた

by中村仁美「恋道」

 

(笑)

 

で。。。この彼を付き合っていく方法。気をつけることは。。。。。

内緒です。うふふふふ(笑)

 

皇帝の意味は、「支配、安定、成就・達成、男性的、権威、行動力、意思、責任感の強さ。」まぁ、諸説あるけれど、だいたいこんなとこかな。

 

カードの意味に、成就とか達成ってあるのも嬉しい。

 

じゅんさんのツイッターは、こちら↓

占いしていただきたい方は、是非♪

 twitter.com

 

 

これを機に、私もまた、タロット復活しようかなぁ。。。