ちびねこ☆ひとりごと

独り言とは、頭の中にあることを口に出して耳に入れることで脳に定着させる行為である。ちびねこは、脳が小さいので更に文字におこして記録することで記憶を補おうと、企んでいるのです。ちびねこの独り言。別名、ちびねこの忘備録。

カウンター寿司♪

何となく、急に寿司が食べたくて
前から気になってた福寿司に
行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ
仕事帰りに、お一人様で
カウンターで、お寿司。。。♡

f:id:chibineko-j:20180821190623j:plain
写真はHPから拾ってきた。
さすがにカウンターで、写真は撮れなかった💦


最近、息子たちが忙しくて
一緒にご飯を食べないものだから
ちびねこ一人だと、かなり適当(笑)
カップ麺焼きそばとか、お菓子で
晩御飯終わることも、あるある。

で、たまーに、一人で贅沢( *´艸`)ウフフ

食べたいときに食べたいものを
食べられる幸せ♪♪♪

私は、食べたければ、焼き肉屋さんでも
一人で入れる(笑)

福寿司さんは、回らないお寿司屋さんで
なかなかに良心的な値段。
でも、ネタは新鮮で、結構美味しかった~!
季節の握り8寛(鯛の味噌汁付き)で1700円。
それに、大トロと、ウニと、生サバと、
鯨の舌を追加して、お腹いっぱい。
全部で3200円。

f:id:chibineko-j:20180821190648j:plain
これも、私の写真じゃないけど
まぁ、こんな感じ。

ヤバい、食べ過ぎて
お腹が苦しいf(^_^;

なのに、さっき息子が帰って来て、
お土産って、糸島の花塩プリン!

f:id:chibineko-j:20180821203637j:plain

これがまた、うまいんだ❤️

f:id:chibineko-j:20180821203740j:plain

カラメル入れて。。。

f:id:chibineko-j:20180821203833j:plain

花塩、入れて。。。
甘くてしょっぱくて、最高🎵

あぁ、また太る💦